人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山里くつきフォトレター

gonkappa.exblog.jp

くつきの森は、ちょっと控えめに雪景色

3日から降り出した雪がくつきの森では25cmほどになっています。
トラクターを持ち出し除雪をしたり、水道施設を点検したり、新年そうそう忙しく外業に励んでいます。
明日からは、スノーシューハイキングとピザ窯を楽しむツアーが来られることになっており、忙しくなりそうです。
くつきの森は、ちょっと控えめに雪景色_f0077877_22182790.jpg
くつきの森は、ちょっと控えめに雪景色_f0077877_22184726.jpg

by gonkappa | 2013-01-05 22:20 | くつきの森での活動
<< スノーシュー+ピザ、楽しんでい... 今年もよろしくお願いします >>