人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山里くつきフォトレター

gonkappa.exblog.jp

針畑の秋!!

朝起きてみるとオグラス山にうっすらと霧が!!
今日は、お休みのことだし小入谷林道までひとっ走り。
途中、霧が出たり、消えたり、あまり期待は出来ないなと思いながら40分ほど走ると目的地到着。

定点ポイントから見下ろすと「プチ雲海」が。
いつもならカメラマンが三脚を並べ、撮影場所も無いくらいなのに、やはり紅葉にはもう少し早いこともあるのか先客ゼロ!ゆっくりと撮らせてもらいましたが、もう少し濃いめの広めの雲海があればなあ!
そうこうするうちに上の方からリュックを背負い旧鯖街道を下る人、撮影し終えたのか車で下っていく人に2人合計3人さんに出会っただけの小入谷林道でした。
針畑の秋!!_f0077877_118338.jpg

針畑の秋!!_f0077877_1184452.jpg
針畑の秋!!_f0077877_1185477.jpg
針畑の秋!!_f0077877_119242.jpg
針畑の秋!!_f0077877_1191482.jpg

ちなみに3年前にはこんな雲海にも巡り合わせたんですが
針畑の秋!!_f0077877_11225061.jpg

by gonkappa | 2015-10-20 11:18 | 朽木の四季
<< 森の収穫祭、開催しました! 焼きスギ看板づくり >>